JK河純ひなみ
日本で一番女子校生のスカートが短いという新潟県。ここまで短い制服のスカートってありえるのだろうか?東京とかはどうだろう?、こんなに短かったらパンチラ余裕で覗けますよね。つーか満員電車だったら痴漢がヤバイでしょう。ここの駅を見る限りはかなり田舎で満員電車は有り得そうにないが…。でも俺は女子校生のパンチラ見るために新潟県へ旅行してもいいくらいだ。

出演の河純ひなみ。美人系のスレンダーお姉さんの印象を持っていたが、この頃はまだピチピチで顔つきもユルい。体型もぽちゃついている。

匂い立つミニスカパンチラポーズ。

まずはフェラシーンでお口の中にぶちまける。


むっちり太腿がエロい河純ひなみ。


制服は着衣のまま、足元にはダブついたルーズソックス。


体育服ジャージ…。俺の通っていた高校も同じ色のジャージだった(笑


下にスクール水着という恰好。しかし詰め込みすぎは良くないね。

最後はもう一度ミニスカ制服で3Pハメどり、制服のリボンが緑からピンクに変わっている。


角度によっては彼女の表情に色気が出ている。

最後は裸体で突きまくって中出しフィニッシュ。

 


地元のカワイイ女の子 新潟県長岡市・Hちゃん

(DMM動画配信)

●女優名:河純ひなみ
●身長:158cm B83 W58 H85
●メーカー:S級素人
●収録時間:112分

評価・レビュー

 
自分が河純ひなみというAV女優の作品を見たのはこれで3度目となる。ロータスとバルタンの制作のJK制服作品だったが、その印象は落ち着いた性格の綺麗なお姉さんだった。凛とした表情を崩さず、あまり笑顔は見られなかった。それが上品で俺の心をくすぐってくれた。綺麗系といっても地味な顔立ちで一般的知名度は薄いだろう。しかし自分の中ではそのときの印象は強く、マイナーな女優ながら名前を覚えるに至った。

そして本作は女優名は伏せてあるが彼女が出演するJK制服作品。しかもタイトルが「新潟の女子校生は日本一スカートが短い」とあれば単純にJKマニアであれば心をソソられる。期待は高い。好きな女優が好きなシチュエーション!うむ、内容は良いと思う。ミニスカやエッチシーンがまず良好…。しかしだ、俺の関心は違うところにある! これって河純ひなみなの? 確かに彼女であることは間違いなさそうだが、自分が知る彼女はキリッとした引き締まった顔立ちの美人のお姉さん。でもここに映る彼女は、何かお笑い芸人風のユルい顔付をしている。確かに笑顔は可愛いが、その可愛いの質が「美人・キレイ系」の可愛いじゃなく、ほんとユルキャラ風。

自分が憧れていた女性を久しぶりに見たら可愛くなくなっていた。こういう瞬間って絶対に抜けないんだよね(汗)もう一度wikiを開いて調べてみると、自分が彼女を初めて知った2作品は、この作品より半年も後のものだ。なるほど、河純ひなみはデビューした当時は、まだ子供っぽい顔立ちをしている。自分が知った彼女はその後の少し大人になった顔で、さらにお化粧も上手になったのかもしれない。彼女のピークはこの作品の頃じゃないのだ、きっと。もっとも女性の好みは人それぞれだろうが、河純ひなみはもっと後の作品の方が美人だと思うよ。

 

 

カテゴリー
タグ