藤井このみのルックスは美形とは言い難い、好みは分かれるだろう。個人的には何処にでもいそうな平凡さがリアル感があって妄想が引き立ち大好きだ。まだ初めての人にはパッケージ買いは注意が必要だろう、よく確認することをお勧めする。

彼女の魅力は細い体のライン。少女らしさに溢れロリマニアの心を興奮させる。

華奢で綺麗な体ですね。ハメどりまでの流れ。

1回戦終了後、お兄ちゃんとお風呂場でお触りしながら洗いっこ。

セーラー服で手コキからフェラ、口射まで。作品では兄が大好きな甘えん坊の妹として演じられているが、ここでは淫語を使い性格も変わりS的に態度がでかい。

手で触るのが嫌だからとゴム手袋コキ。

服装を変えて登場、すぐにやりまくる兄妹。


個人的にはお兄ちゃんじゃなく、オジサン設定が良かったかな。


さらに衣装を変えてやりまくる兄妹。


小さな身体を折りたたんで上から覆い尽くして肉棒を突き込む。


今度は制服プレイ。

ここではハメずにパンツの脇に挟んでコキコキ。

メガネっ娘スタイルにチェンジして手コキ、足コキ責めする妹。


明るく可愛らしいお洋服にお着替え。ボリューム満点の内容です。

 


普通の女の子 藤井このみ

(DMM動画配信)

●女優名:藤井このみ(星野アミ)
●身長:156cm B82 W56 H84
●出身地:千葉県

評価・レビュー

 
ケートライブから出ている「いもうとLOVEプラス 33 収録時間100分」の完全版が上記の作品になるのだろう。収録時間は199分にも延長されている。内容は前作にプラス99分だ。買うなら断然お得に決まっている。しかし別にわざわざ収録し直すこともなかっただろうに…。出演は藤井このみ、パッケージの写真はおしとやかな女の子ですごく可愛く映っているのだが、実際は少しクセがある顔つきだ。おそらく好みは分かれるだろう。また体つきは非常に華奢である。

ところでこの娘を表現するとき、ロリとかロリータという風に言い表して良いものだろうか。俺が思う定義とは顔つきがまず幼い。これは分かる。問題は体型なのだ。いわゆる幼稚体型というやつだ。その定義って寸胴で、締りのない体付きの女の子のことを言うのか?ガリガリに痩せている華奢な女の子もその幼稚な女の子の定義に当てはめていいのだろうか?俺はこの疑問がいまだに解けないままでいる。詳しく追及しようという気が起らないのは、俺はそっち系じゃなく、あくまでも女子校生マニアだからだろう。

さて本作、兄妹という設定はどうでもいい。見たいのは可愛いお洋服と制服姿なのだ。作中では何度も洋服を着せかえてエッチしており、いろんな雰囲気を楽しめる。だが新しい服装で登場した後はすぐにエッチな方向へと流れて行き、イメージシーンが十分に取れていないのが残念である。またすべてのシーンでお洋服は全部剥ぎとられてしまい、素っ裸になってしまうという同じ流れの繰り返しである。後半にあるミニスカ姿での着衣のまま太腿コキ、手コキが一番良かったかなと思う。とはいえ、藤井このみの華奢な体はやはり俺にとって魅力的だった。

 

 

タグ