• 葵なつ

葵なつ貸します
素人宅を訪問する「お貸しシリーズ」今回の出演は葵なつ、しかも可愛らしい女子校生スタイルでお邪魔致します。

ルックスは激カワとはいかないが、街の中や自分の周りでも出会えそうなリアルっぽい親近感がある。若くて張りがあるぴちぴちのお肌をしている。


清楚な制服とは対照に黒や赤の濃い色を使った制服は、スカートの中から匂ってきそうな甘酸っぱさがある。つーことで素人君もすかさず食らいつく(笑

1人目はフェラ抜きで発射しました。


2人目のお宅はコートの下に最初から体育服ブルマを着こんでの訪問。

何かすごく締りのある体をしているぞ、この男。


ハメどりはブルマを脱がさず脇からブチ込んだ。ふと思ったが、これその男の意向だよね?俺も着衣エッチ大好き派だが、もし自分が出演するとしたら、脇からブチ込むのは変態に思われそうで人前なら遠慮しとう(笑


3人目のお宅は水着を着こんでの訪問。この色合いは葵なつのイメージカラーだね。



ぴちぴちスベスベのお肌でパイズリ。この娘、ほんと綺麗なお肌してる。

寄り添うように重なって胸も鷲掴みで一体感のあるバック突きが生々しい。

 


女子校生 葵なつ お貸しします。

(DMM動画配信)

●女優名:葵なつ
●身長:157cm B88 W58 H88
●出身地:山形県

評価・レビュー

 
クリスタル映像のお貸しシリーズ、そういえばプレステでも似たシリーズがありますね。というか、AV業界ではパクリのようなタイトルや内容の作品がたくさん目立つ。まさに著作権の無法地帯とでも言えよう。でもそれがまたウケて大いに結構。各メーカーはどう思っているのか知らないが、視聴者的にはとても良いことだ。
それは競争へとつながりAV業界全体がぐんぐんレベルが上がってきている事実があるからだ。確か日本のAV業界のレベルは世界的にも相当に高いハズ。自分も20年来アダルトビデオを見てきたが、比較すればどう考えても近年の作品の方が6倍は優れている。映像云々では無く、内容そのものが確実にレベルアップしている。今では女優の美人レベルを抜きにして、メーカー各社の努力によって、平凡なルックスの女優でもヒット作に恵まれることが多い。素人ものはその典型だろう。

だいぶ話が逸れてしまった。本作は至当と男性宅にAV女優を送り込むもの。出演は葵なつ。彼女のルックスは平凡でちょっと可愛いという感じ。リアルな生活でもこのくらいのルックスの女性はたくさんいるだろう。そのことが親近感に繋がり、はたまた現実的な妄想を引き立てやすい。芸能アイドルでシコっていた時代はもう20年前の話であり、今では身近な、そして実際に出会えそうな女性を相手にしてシコるのが一般的だ。そんな意味で葵なつは、身近な感じでちょっと気になる女の子として具合が良い。素人男性宅にお伺いしても、とても自然な光景だ。きっと近所の人も疑わないだろう。

エッチシーンは3回、うちハメどりは2回。でも最初のカラミは望遠撮影となり見どころに薄く抜き場となるのは2度目のカラミの方になるだろう。彼女の綺麗なお肌のスベスベ感が良く出ている。しかしこの作品、タイトルには女子校生という言葉を使っていながら、肝心の制服でのカラミが無いのはおかしいだろ。

 

 

カテゴリー
タグ