超高級VIPな会員のみの癒しのリフレクソロジーサロンで働く愛須心亜、もし本当にあるとしたら「君よく面接通ったね」と感心してしまいそうだ(爆)いや、それは間違いだ。このお店は美女を集めるのではなく、ぴちぴちに若い少女に見える女の子を募集しているのだろう。二十歳過ぎても見た目は中学生である愛須心亜は、この厳しい条件に合うAV女優の一人だ。

まずは通路口で体育服ブルマでのフェラシーン。表情があどけない。


スクール水着でマッサージからハメどりまで。

熱心にマッサージを施す愛須心亜。何か微笑ましい光景だ。

美女相手と違って色気は全然感じないが、のんびりゆったりのどかな癒しの時が過ぎていく。

体型は小柄で身長143cmながらムッチリした身体つき。

なにか落ち着いたイイ感じの空間でした。熱いエロスは無いが心が和みます。

メイドコスプレの愛須心亜。ムチムチ感がありますね。


やっぱりイイ!のんびり楽しめそうなリフレクソロジーサロン。



最後はアニコス風なJKセーラー服。角度によっては美少女過ぎる!


女子校生としての匂い立つ色香は薄いが、楽しくいちゃつける女の子。

愛須心亜の作品の中では一番良さげ。シチュエーションが合っていると思う。
美少女リフレクソロジー愛須心亜

 


放課後美少女回春リフレクソロジー ここあ

(DMM動画配信)

●女優名:愛須心亜
●身長:143cm B82 W62 H88
●出身地:山形県

評価・レビュー

 
AV女優の愛須心亜は、少女系ということで制服作品への登場が多いが、自分が見た感じでは女子校生としての色香に薄い。いつもぼーっとした表情でゆるい。可愛らしいお嬢ちゃんという印象で、そこに男の性欲は持ち込みにくい。俺とは別のマニア向けだろう。彼女を対象に「抜く」作業には少し抵抗があるのだ。しかし何となく愛須心亜ファンな自分がいる。

彼女の一般的なハメどり作品では何も魅力を感じないが、企画的なシチュや、バラエティー色が強い作品だと何か楽しげで心が和んでしまう。女子校生としての女性としての色気は薄いが、アイドル的な要素があるように思えてしまうのだ。見ていて楽しいのが愛須心亜。

さて本作は愛須心亜のマッサージサロン。出来はかなり良い。といっても、それがムラムラするエッチしたいような内容ではない。彼女が手コキやフェラなどでご奉仕する姿が無垢で可愛らしく心が和む。すごく微笑ましく見えてしまう。こんなサロンで一日中ぼーっとっして過ごすと心が癒されるだろう。頭の中は何も考えず、当然エッチなことも考えず、ただ彼女にされるがままに、ゆったりとした時を過ごす。そんな光景がこの作品には広がっている。
AV動画として抜くことを考えると、自分には無理な気がする作品だが、もし視聴者参加型の企画だった場合、俺は愛須心亜を指名したいと思う。

 

 

カテゴリー
タグ